精神を安定させる薬(抗うつ剤)を飲まないと、不安、緊張、恐怖心を抑えることができない。制限のある生活から解放されたい。ここに、うつ病、パニック障害、引きこもりから実体験を元に克服した方を紹介します。

うつ病、パニック障害の改善

うつ病とパニック障害、引きこもりで心療内科に通って治療を受けていると多くは、経過報告・・・・変化はあるかどうか・・・。

短時間のカウンセリング、いつもと同じの薬の処方。
良くなったり、良くなった分悪くなったり繰り返し・・・・繰り返し・・・・。

現在の医学では、こういった病気に特効薬はないんです。これが現代医学の実情です。

自分に自信がもてなくて、外出できない、電車に乗れない、出来ないことがたくさんあって、不安、緊張、恐怖など、頭を駆け巡っています。自宅からでられなくなって。引きこもってしまう。

精神安定剤の服用が長期になると副作用が心配です。そのため他の民間療法を試す経験をしている人が少なからいるようですが、その費用も大変なものです。

高額な費用の割に改善しない例がほとんどです。
実体験を伴っていないために効果が疑わしいのです。

ここに、実体験を元に、完治させた人がいます。


詳しく知りたい方は

↓↓↓


こちらへどうぞ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。